« 何故のJR西日本叩きか | Main | 安全性をどこまで求められるのか »

May 10, 2005

いつになったらJR西日本叩きは終わるのか

マスコミ叩きも疲れたので、とりあえず一区切りをつけたい。
マスコミはいつになったら「正義の鉄槌を下す」と言わんバカりのJR西日本叩きを終えるのだろうか。

1.視聴者・読者に飽きられた時
2.他に大きな事件が発生した時
3.JR西日本に自殺者が出た時
4.マスコミから恐喝犯が出た時

1が望ましい。明日にでもそうなって欲しい。
2は望みはしないが、いずれは起こるものだ。「ジャイアンツの50連敗」とかなら、ある意味喜劇で良いんだけれど。
3と4は最悪だな。そんな事になる前に、自主的に止めるって気は無いのかぁ~。
私のマスコミ叩きはひとまず終了。マスコミさんよ、再発する気にさせるなよ。

|

« 何故のJR西日本叩きか | Main | 安全性をどこまで求められるのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93073/4072019

Listed below are links to weblogs that reference いつになったらJR西日本叩きは終わるのか:

« 何故のJR西日本叩きか | Main | 安全性をどこまで求められるのか »