« 讀賣清原は死球を避けよ | Main | 村上ファンドには阪神から手を引いて欲しい »

May 23, 2006

1年ぶりか

1年も休止してしまった。清原の件で「何やわれ、文句有るんか、いてもうたろか」などと、脅されていたわけでは決してない。単に何となく億劫になっていただけだ。
ブログを維持し続けるには結構精神力がいると感じる。それで続けている人に敬意を表したい。
このブログを書いていた頃はちょっと意気込みすぎていたようだ。これからはもっと気楽に書いてともかく続けられるようにしたいと思う。元のテーマが重いことを想定していたこともあるが、これからはそんな思いこともあるが大抵はどうでも良いような軽い内容で続けていきたいと思う。どうぞよろしく。

|

« 讀賣清原は死球を避けよ | Main | 村上ファンドには阪神から手を引いて欲しい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93073/10196368

Listed below are links to weblogs that reference 1年ぶりか:

« 讀賣清原は死球を避けよ | Main | 村上ファンドには阪神から手を引いて欲しい »