« 堺市は非エコロジー | Main

December 02, 2010

サカイ引越センターの悪行

中古マンションを購入し、母子で同居する事にした。今までは諸事情で別居していたのだ。
そこで利用したのが問題の「サカイ引越センター」である。堺市民でもある事だし贔屓にしていた。

今回母の洗濯機を移動して貰った。洗濯機を設置場所にポンと置いただけで帰りやがった。
こちらはちゃんとセットしている物と思って洗濯機を使う。すると排水が駄々漏れになった。床は洪水である。
排水パイプをちゃんと配水管に接続していなかったのである。
クレームの電話をするとその時はスミマセンと謝罪。担当者に連絡します、で一旦終了。
担当者から電話が来ると態度が変わる。見積もり時の担当者である。
洗濯機の設置は運送担当はしません。別途電気工事部の者がします。そう説明したというのだ。
母に聞くと聞いていないと言う。言った言わないの押し問答。これでは埒があかない。
本当は言わなかったのか、母が理解出来ない言い方をしたのかのどちらかである。
サカイ引越センターの段ボールには「マイスタークオリティー」と書いてある。全くのマイスター失格である。
79歳の老人にもきちんと理解出来るようにして見積もりするのがマイスターとしての心遣いである。
それを怠った。追加料金を払う払わないの問題だ。
それで金は払うから、この悪行をブログに書いて全世界に広めて良いか確認した。「どうぞ」と答えた。
それでこうして贔屓にしていた引越業者「サカイ引越センター」の不手際を公開しているのだ。

サカイ引越センターは信用できないことが良く分かった。
私はもう引越の予定はないから利用する事もない。読者には利用を拒否して貰いたい。

|

« 堺市は非エコロジー | Main

Comments

Is really a website created for aiding people how they may inject unrestricted amount of gems applying clash of clans hack into online application.

Posted by: clash of clans hack download gratuit | October 05, 2015 at 05:26 PM

This specific updating is vital if private information is reached online along with your phone.

Posted by: boom beach hack cydia source 2015 | October 06, 2015 at 01:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93073/50192162

Listed below are links to weblogs that reference サカイ引越センターの悪行:

« 堺市は非エコロジー | Main